ポルシェがいっぱい!

本日は、長野県よりポルシェクラブの皆様がツーリングでご来園下さいました。アップルパイを食べながらのティータイム。ポルシェ談議にも交えて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。それぞれの排気音には痺れました。羨ましい!

カテゴリー: クルマ&バイク, りんご園 パーマリンク

ポルシェがいっぱい! への2件のフィードバック

  1. 旧車好きっ子 のコメント:

    お世話になりました‼️
    CB1100Rオーナーズクラブとは別口ですがご足労頂いたクラブ員に感謝致します。
    有難うございました‼️

    • 園主 のコメント:

      こちらこそ、ありがとうございました。
      やっぱり趣味繋がりの友人は理解があるから、気兼ねなくお願いできますね。ホスト役も一緒に楽しめました。

コメントは停止中です。