久しぶりのモールトン!

ブレーキキャリパーもグレードアップと言うことで、久しぶりのモールトンです。
やっぱり乗り心地の良さは格別ですね。前後のサスペンションが路面からの衝撃を吸収する効果は絶大です。


アンカーRS8の走りながら感じるダイレクト感とは違う一面がまた楽しいです。ブレーキのタッチも剛性感の違いと、効きの良さから安心感が増して良い感じ!

そんな楽しさから渋川から北風に追われて、ついつい五料橋まで33km。
Uターンしたと思ったら北風の強さにビックリです。

帰路の33kmの辛いこと!長いこと!
どうにか「よしおか温泉・道の駅」まで・・・
ここで足湯に入って疲れを癒します。


強風のため、自転車はほとんど走っていませんでした。
最後は足がつりそうになるし、止まっては休憩を取りながら帰って来ました。

つらい、つらい、66kmでした!

カテゴリー: 自転車 パーマリンク